新着情報

【工場直売所】CRUMB+(クラムプラス)店からのお知らせ

23年4月29日(土)


お客様各位
 

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

工場直売所「CRUMB+(クラムプラス)店」からのお知らせです。

 

五島軒第一工場直売店「CRUMB+(クラムプラス)店」にご来店頂き、誠にありがとうございます。
4月28日(金)に開店をさせて頂きましたが、昼夜を問わず大変多くのお客様にご来店頂き、

28日、29日の営業にて、ご用意していた二週間分のクラム(端材)商品がすべて無くなってしまいました。
このことは、「フードロスを美味しく解決する」という店舗理念、また、24時間無人営業という人口減少を背景にした取り組みについて、多くの地域の皆さまに共感して頂いた結果であるものと、大変うれしく、またありがたく思っております。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
つきましては、販売するクラム商品を再度ご用意し、数がまとまり次第、皆さまにご報告のうえ、5月の連休明けを目標に営業再開したいと考えておりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願いを申し上げます。
お店まで足を運んでくださいましたお客様には大変心苦しく、お詫び申し上げます。
ツイッター、ライン等で情報をお伝え致しますので、引き続き、工場直売店CRUMB+(クラムプラス)店、および五島軒をご愛顧頂けますよう、何卒よろしくお願いを申し上げます。

 

令和5年 4月29日

代表取締役社長 若山 豪

 


新着一覧へ戻る